ダイエットの成功の鍵

デスクワークでも出来るダイエット

私は、デスクワークをしているので、正直、運動不足を否定する事はできません。
いつしか猫背になっていますし、正直このままではいけないと背筋を正して仕事をしてはいますが、一日続きません。ダイエットをしたいと思っていても、私は食べる事が大好きですから、食事の制限はとても苦痛ですし、まして、置き換えのダイエットなども自分には無理です。

 

そんな時に、ロングブレスダイエットの存在を知りました。
この方法なら費用もかからないし、今からでも試せると思い、やってみる事にしました。

 

息を吐く解くことで、代謝を高めて痩せると言うダイエット方法ですが、本来であれば、息を思いっきり吐く時に音を立てているのですが、職場ではそれはできませんので、大きく息を吸って、お腹から息を吐く時に出来るだけ長く吐くようすると言う方法でやっています。

 

この呼吸方法を始めてからは、背筋も意識しなくても伸びるようになりましたし、冷え性だったのですが、以前よりも冷えを感じなくなりましたし、身体が暖かくなったようにも思います。

 

また、仕事においても、ストレスを感じにくくなったように思います。

 

ストレスを感じないダイエットとしてベジライフ酵素液を取り入れてダイエットしようと思っています。

 

食事の量は変わりないのですが、いつしかお腹周りがすっきりしてきたようです。

 

やはり、この呼吸をしているときは、身体が暖かく感じるので、めぐりが良くなっているようにも思うので、その影響でお腹周りもスッキリしてきたのかなと思っています。